皆さん、きのこピンクのきのこお好きですか?


案外嫌いな人多いかもね???


みちも子供の頃は大っ嫌いだったんだけど


いつの間にか好きになっていたハートと矢


今の時期は特にきのこちゃんお安い


おまけにヘルシー&体にも良い


って事できのこ業界からきのこ1年分


貰う為に?今日はきのこ記事で決定キラキラ


そんなこんなで我が家でキノコ料理が続いています


が、


我が子はきのこ嫌いです


みちのブログ


きのこ汁が出てきて・・・・・


三女A次女A←こんなでございます


でも、これにお正月の残った

おもち&おうどんを入れて食べたら

母は大満足でした


そして母は考えます


みちのブログ


カレーにきのこ(笑)

これは・・・・なんとか食べてくれた


で、これね↓いつもの我が家のルー

みちのブログ

これに今回これを半分入れてみた

みちのブログ


ちょっとこれビックリ!!かなりトマトの

風味が強いから、生のトマトを入れた様な

いい感じ&濃くが出てGOODでした

入れ過ぎはNG


そしてまだまだ子供達のキノコ恐怖は

続くのだ


みちのブログ


パパさんがキノコクリームスープ??

作ってくれたよー


インフルスープじゃないよ~にひひ


これは・・・・半泣きぐらいで(笑)


そして今度は母が


みちのブログ


子供達の大好きな焼きうどんへ

やはりキノコ導入(笑)


これはニンニク味だったから、

      子供達食べてくれました


まだまだかぁちゃんは作るよー


みちのブログ


オムレツの中へみじん切りにして導入


これはヒットでした!!


ぺろりと食べてくれたよー


調子に乗ってまだまだ続く


みちのブログ

キノコのミートスパゲッティー


はい、これも食べてくれました~~


まだまだ続くよ


我が家の大人気豚バーグ


みちのブログ

この中にもこっそりとみじん切りにしてakn


でも中からは~~~


みちのブログ

ジュシーな肉汁さんがジュワ~~っと


勿論、大喜びで食べてくれました~



お次はパパさん特製の


キノコクリームパスタ&チーズ食パン!!

インフルパスタじゃないよ~akn


みちのブログ


これもヒットでした


美味しかったでーす


はい


いい加減もう嫌?


まだ続くよーーーakn



はい、これが今回最後の??


きのこの和風パスタ!!


みちのブログ

実はこれ旨かった


子供達&パパさんから100点頂きました~


大葉を入れてもGOODだったかも?


子供達泣かずに笑顔で食べてくれました~


あれ??


キノコが続く我が家にご近所さんから


こんな差し入れがあったでしょー


覚えている??


みちのブログ

ワオーーーーー


そぉ、ステーキだよー


子供達大喜び???


が、
みちのブログ

何故だ???って泣いていました(笑)


しっかりキノコのソテー付き


大人はわさびで食べて大満足でした


ってことで


おしまい?


嫌々まだあった


みちのブログ

えーーーまたきのこ汁??


違うよ違うよ

今日は


みちのブログ

今日は・・・・・中華丼??

うん、そんな感じ

(ある物だけで作る)


でも、これもペロリと間食~♪


が、


三女A次女A ママもう素麺でいいから~


みちのブログ

これが食べたいの??


三女A次女Aうん、それだけでいい


はい、どーぞ


みちのブログ

昨日の中華丼の具残っちゃったから・・・・


三女A次女A なんでーーーーーーーー


と、まぁ~~~~

みち家は恐怖のきのこ料理が続いております


まぁ~きのこ料理って言うより


何にでもきのこを入れているだけ・・・・汗2


安くて美味しいきのこちゃん


子供たちの健康を考えて???


母は節約して


何か自分の物を買おうとしてるんじゃ・・・・


多分・・・・・・ないと


うん・・・・・・・・・・・・・・だと思うよー


アハハ


子供達よー


これからも我が家で


きのこ料理が続くのだ~~~


覚悟せよ~~~~~~ニコニコチョキ