みなさ~~~ん

今日は・・・Xmasイブだね~momi3*


どんなイブを過ごすのかな?



一昨日アタイは・・・・・


ひっさし振りにひっさし振りに


ちょいとした事で・・・・・・


めっちゃめちゃパパさんへの怒りが


そぉ、怒りが!!収まらず・・・・・


いつもならムシするんですがーー


何故でしょ~この日は自分の

感情コントロールスイッチが壊れ汗1


とにかく怒りが収まらず・・・・・


何故か何故か????


一人パンダ部屋に          

みちが、閉じこもっていましたパンダ汗


ダメですね~まだまだ

       修行が足りないみたいです


で、ここで怒りを爆発させる予定でしたが


やめたよ~~うん、やめたやめた!!!


だって、今日は・・・・・・

結婚記念日なのよ~~~~~~クラッカー


そぉ、イブが記念日なの~~~


なんてロマンチックなんでしょ~~失恋


違う違う違うよ~~結婚式が終わってから


籍を入れる予定だったんだけど


そぉ、結婚式の後の休みが・・・・・


水曜日

  (パパさんの休み)のイブだっただけ汗


なんと同じ理由でパパさんの同僚も


休みの日に入籍して、同じ日のイブ・・・汗2


そぉ、我が家は基本

   大事な事は水曜日って

      決まっているんだよ~~


みんな~~残念だけどこれでまた1つ


忘れられない日が増えたね~


イブの日は毎年

みちを思いだしてね~~べーっだ!


で、この結婚記念日に毎年


人の結婚記念日をバカにし


笑う人間が約1名いるんだよ~~


誰かって???


おじいちゃん←こちらのお方


そぉみちの父ちゃんです


何故バカに??笑うか??って


前にも話したけど・・・・


まぁ~ちょいと結婚を反対されまして


で、おじいちゃんこの方が


自分達だけでお金を貯めてYen


人並みの結婚式をする事が条件


って、言いましたね~


で、この時にもう1つ条件が


それは・・・・・・


結納金は受け取らないパー


全て自分達で生活をスタートさせる


出来なきゃ~そんな結婚


やめちまえ


って!!!事でした


なので、家具など何1つ


買ってもらえず涙目


結婚資金も自分達で貯めたよ~


でもこの時、パパさんのご両親が


我が家に挨拶に来てくれましたおじぎ


勿論、結納金は受け取らないパー


で、パパさんのご両親・・・・


宮崎の美味しい

    漬物を沢山お土産に


買ってきてくれました~漬物


するとさぁ~性格の悪いこの人おじいちゃん


毎年・・・・・・・・・



おじいちゃん23年間大切に育てて


     お前は・・・・・


     お前は・・・・・


     漬物で嫁に行ったとは~~


     アハハハハハハハハハ


     ギャハハハハハハハハ


     なんて安い女だ!!


     アハハハハハハハハハハ


     生まれた時も安く


     嫁に行く時も安い


     ギャハハハハハハハハ


って・・・・・・・・・

こんな事言って笑うんだよーーーーー落胆


お前が結納金断ったんだろーーーー落胆


そぉだよー


アタイは


漬物で嫁に行ったさぁ結婚。


ちなみに生まれた時の安かったよ話は別の時にね


そんなこんななんだけど


昨日届いたこれ


みちのブログ

今年の結婚記念日の


ノーートパソコンでした~~~~クラッカー


こんな凄いのは初めてなんじゃないの~~


が、


が、


パパさんさ~~~


パパの小遣いじゃー買えないよね?


で、


で、


なんとジャパネットで、分割購入された


されたそうです!!!!!!!


で、


で、


なんと、結婚記念日のお祝いに


ノートパソコンと


ローーーーーンを


プレゼントされましたトボトボ


アタイは幸せな女だよ~~~


ペタしてね