今日のネタ悩みました・・・・・・


親父シリーズのネタなんですが・・・・・・


さー勇気をだして・・・・・・・


みんなが大好きな


リアルですみませんシリーズ


みちの兄弟は4人(知ってますねー)

みちは兄2人に弟一人だから


お姉ちゃんが欲しかった


でも、お姉ちゃんはムリ


なら妹!!


で、よく小さい頃母親に妹が欲しい


て、言っていましたね~


すると母親はある時・・・・・


女性お母さんは

  ○○を産んでから(みちの弟)病気をして

  もう子供が産めない体なのよー


みち、お母さんがそんな体だとは知れず・・・


それ依頼、妹が欲しいなんて言いませんでした


しかし、


その15年後、母を思いやる娘に


衝撃の事実


その日は職人さんがみちの家で飲んでいました


この親父達先生


酒を飲めば決まって下ネタです


でも、職人の家に生まれてきたみち


これぐらいでピーピー言っていたら


やっていけませんパー


すると・・・・一人の親父が


おとうさん この間の旅行でよー 

   親父、隠し子とか作ってねぇだろうな~


(ミャンマー)←知る人は知る場所


おじいちゃんオメー母ちゃんに聞こえるだろ


娘は聞いているのだ・・・・耳


なんてアホな話を・・・・・


すると親父おじいちゃん


バーカ!!俺は平気なんだよー

        テメーの心配しやがれ



おとうさんなんだよお前!!もうダメなのかよ


おじいちゃんダメなもんかー


バリバリよ~~~~~


ワッハハハ


ちなみにもう1度言うが、


娘は聞いているのだ・・・・耳


本当に最低な親父達で、


でも、本当にサイテーなのは


やはりこのおじいちゃん親父で


何を突然言うかと思いきや・・・・・・


突然


おじいちゃんうちは何人子供いる?



おとうさん 4人じゃねぇーかよ~


おじいちゃんだろーだからよー


ボコボコできちまうからよ~~

 

おじいちゃん  おれ、パ○プ○○トしたんだよー

       だからいくらでもOKなんだよー


俺の心配するなぁ~~~


ガハハハハハハ



おとうさん オメースゲーな~

        やるなー


もう1度言うが


娘は聞いているのだ・・・・耳


スゴくもなんともない


ただの


馬鹿だ!!


と、思いながら・・・・・・



知りたくもない親のパ○プ○○ト

     の話まで聞いてしまい・・・・


あの可哀そうな母の

子供を産めない話・・・・・・


嘘だったのかぁ~~~~~gakuri*

      

すると母が・・・


女性何を楽しそうな会話しているのよ~


おとうさん パ○プ○○トの話だよー



嫌っ””違う・・・浮気の話だ

↑娘は思った



すると母までが・・・


女性この人””あれが嫌いでー

     次から次へと子供出来ちゃうからー



ワハッハハハ


女性ほんとうは2人の予定だったのよー


   予定外よ~~

  

   こんなはずじゃなかったのよ~~


母さん・・・


ちなみにもう1度言うが


娘は聞いているのだ・・・・耳



予定では2人


ちなみにみちは・・・・


兄→兄→みち→弟


3番目の子です


失敗した子



予定にない子


残念がっかり


そんな予定外に生まれてしまった子の


今日は・・・・・


誕生日なのである


さて、最後は綺麗に


終わりとしよう



みちのブログ