余韻に浸る | *゜・MeG・゜*のブログ

余韻に浸る

しぇんぱいが


「いい声してるね。とってもよかったよ。」


って言ってくだしゃいましたオエー



はぁ〜!!!


うれひぃよだれ💕


第一線で活躍されてるしぇんぱいに言われたら尚更うれひぃ✨✨✨✨


しぇんぱいに演じるときに何に気をつけてるか演技を始めたばかりの初心者のような質問してみたのです



なりきるって



その人の息遣いまで



、 



確かに!!!!



私は私でやってた


そもそもなんでそうなっちゃったんだろうなぁ



初心忘るべからず



雪繻子花物語の余韻がずーーーっと残っていて



歌が心のなかで流れています


なんだか心地よくてね


温かい?


は!!


愛だ!!!


愛に溢れた物語がずっと残っていて、幸せ空間が続いてます😊


最後に愛がいっぱいの彼哉さんと💕


素敵すぎるぅ💖💖


あたし、顔でかくて引く魂が抜ける




皆様、貴重な経験を

ありがとうございました!!!!


MeG