ぱーりーε٩( º∀º )۶з | *゜・MeG・゜*のブログ

ぱーりーε٩( º∀º )۶з

こんにちわ✨

2月16日日曜日

劇団のパーティーでした♪

パーティーの様子
これはプレゼントコーナー🍀


雨の中、たくさんの方がいらして下さり、嬉しかったです!

ありがとうございますおねがいラブラブ



さ、今年のパーティーは1日限りの【君恋し】梅園香代子一座の復活でした!


歌あり、踊りあり、楽しく参加させて頂きましたぁーーー( ≧∀≦)






じゃらじゃら~と鳴るので舞台袖では『シーーー』っとやられていた衣裳(笑)


また着られてとっても嬉しいチュー


幸代さんは副座長になったので今まで参加していなかった『となり横丁』『私の青空 』『君恋し』なども歌って踊りました~🐱その後の一座のようで感動(笑)

本当に本当に楽しくあっという間の時間でした!

皆様も楽しんで頂けましたら幸いです✨

またお会いしましょう~+゚*。:゚

ありがとうございましたっ!!

MeG