一期一会 | 一期一会

一期一会

1年とは本当にあっと言う間に過ぎてしまうものですね(^_^;)

毎日を大切に、過ごせたかな?と反省もありつつです

そして、今年も一期一会がたくさんありましたが、

今年はやはり、アクトラルモデル事業部の立ち上げがあり、それに携わって下さった方々との出会いがMIKUにとって大きな出会いの一つではないかなと思います

無謀な企画書を通してくれた社長や取締役

何の実績もないところから付いて来てくれたモデルちゃん

何の実績もないのに依頼を頂戴したクライアントさん

MIKU一人では、成り立たないことです

皆さんに本当に感謝してもしきれないくらいです

それから、MIKUがブログで紹介するのもおこがましいのですが、営業経験0のMIKUが飛び込みで営業に行き、依頼を貰えるほどになったのは、この方のおかげでもあります

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長の近藤太香巳社長 です

社長(の本)に出会い、手探りで始めた営業の基本やモチベーションの持ち方等々、学びました

また、人としての在り方も学びました

営業をしている方もしていない方も是非、ご一読下さい

お薦めです(o^∀^o)

さてさて、来年はどんな年にしようかな!?

どんな年になるかな、なんて人任せなことは言いません!!

自分がやりたいことを描き、それに向かって努力するばかりです(≧∇≦)

来年も引き続き、応援よろしくお願いします!!

それでは、皆様

良いお年をお迎え下さい!!

MIKUはこれより沖縄へ飛びます~(^_^)v

あ、なんか締めのブログっぽいけど、ちゃんと沖縄レポもいたしますので、引き続きよろしくお願いしますo(^-^)o


MIKU