師走 | 一期一会

師走

おはようございます(o^∀^o)

もう金曜日…ショック!

一週間が早い~あせる

アップしなきゃいけないネタがたくさんあるのキラキラ

まず、さかのぼること月曜日DASH!


☆MIKUの一期一会2☆-コピー ~ DSC01125.jpg

パーティー?に行ったことはちょっと書きましたがキラキラ

フラワーデザイナーのKeiko.Tと日本文化である縮緬を使ったファッションアーティスト田村均さんのコラボレーションディナーショーへでした~アップキラキラ


☆MIKUの一期一会2☆-コピー ~ DSC01159.jpg

ステージ上で披露された、Keiko.Tのフラワーアレンジメントショーでは、彼女の感性に本当に驚き、すっかりファンになってしまいました

ご自身もすごく綺麗な方だしキラキラ

また、田村均さんのファッションショーもすごく幻想的な衣装が多く、食事も忘れて見入ってしまいましたあせる

もともと、着物がすごく好きなMIKUは、縮緬も大好き

あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたダウンあせる


☆MIKUの一期一会2☆-コピー ~ DSC01168.jpg

本当に素敵な時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

MIKUはこの後、ショー出演のため、余韻に浸る間もなく渋谷へ直行でした

ショーの模様はまた後でねニコニコ

MIKU