大好物(o^∀^o) | 一期一会

大好物(o^∀^o)

☆MIKUの一期一会2☆-TS3I0173.jpg
いつも写真が横でゴメンナサイ~(^_^;)

MIKUはココアが大好きなのです~ヾ(*^ー^)人(^-^*)ノ

ついに会社にまで持ち込んだ、マイココア!!

これで、寒い冬も越せるかな?


昨日の記事の理想と現実について、あの後いろいろと考えました。

ただ、頭の中で考えてもまとまらないから、ノートに書き出してみたんだ。

そしたら、ちょっとすっきりしたの!!

ある方(携帯からのアップでリンクが貼れないので、ご紹介は後日ね)のお言葉で
「やりたいか、やりたくないか」を自分に問え
と言うものがあります。

問いました。

やりたいと思いました。

だから、前に進む決心をしました。

これから、また忙しくなるけど…いまめっちゃ楽しい!!(≧∇≦)


MIKU