理想と現実 | 一期一会

理想と現実

☆MIKUの一期一会2☆-ファイル10002.jpg
昨日、今日は暖かいですね(o^∀^o)

皆さん、風邪など引いていませんか~!?


さてさて、物事には理想と現実が付いて廻るものだと思います。(字あってる?焦;)


いま、MIKUはこの理想と現実のギャップをいかに埋めるか、でとっても葛藤をしております。

アクトラルモデル事業部の責任者としてやらなければならないこと。

現役モデルとして、アクトラルモデルちゃんやアクトラルに応募をしてくれたモデルの卵ちゃん達の立場に立つこと。

モデル事業部責任者としてクライアントさんと交渉すること。

それぞれ理想を取れば必ず、どこかにしわ寄せがきて。

そのシワをいかに取り除くか。

難しいなぁ~…。

でもね、ずっとずっとやりたかったことで、それを自由にやらせてもらってるこの贅沢な状況。

だからこそ、頑張らなきゃだし。

だからこそ、逃げられないし。

まぁ、投げ出す気なんてないんだけどね~( ̄∀ ̄)

あ、写真はアクトラルモデルちゃんです(o^∀^o)


MIKU