イーヨーダーヨー
イーヨーだーよー
可愛いでしょ?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ただの無名ロバだけどイーヨーっぽい
遅くなったが20か月記念日の
プレゼントに買ってもらったの!!
このしっぽがとっても好き。。。

それからそれから
赤レンガ倉庫の中で買ったやつ
ティッシュケースなんだけど
リボンとレースがついてて
とっても可愛いのだ∩。・O・。∩


同棲したら使おうねっ?
って未開封なんだよお\( ˆ0ˆ )/♡
はやく使ってあげたしっっ!
買ってもらったものとか
ブログにこれからは載せようと思う
いつ買ってもらったやつとか
忘れたくないもんね(;_;)!!
みんな美妃の宝物. . . ʚ♡ɞ
iPhoneからの投稿



