今日の予定はね?天気よくないっぽいね(´;ω;`)お祭り楽しみにしてたのにな!!!きっと来年は大変な時期が終わってもう2人じゃなくなってるもん☜2人で最後のお祭りだったのに. . .でも天気のことなんてぶっちゃけどうしようもないもんね(>_<)さて、今日はなにしようかな?iPhoneからの投稿