毎日退屈だ~って言ってたから
まあたんに買ってもらったやつ


さっそく頑張ってるよ∩。・O・。∩♪〃
1ピース1ピースが小さいから
絶対なくしちゃう気がするの(´-`)
むむっ気をつけなくては(・∀・)

今はここまで進んだよ~!!!
1か月かけてやる目標なのに
美妃ハマっちゃってるから
今週中にはおわってしまいそうな。
また暇になったらどうしよう

完成したら崩してやり直そうかな?
みてみて~ヾ(=゚・゚=)ノ


すごく見にくいんだけども、
ここの棚にはキャラクターが
たくさん並んでてすごい好きなの

プーさんやルミエール達がいる所♩
このパズルはディズニーキャラの
おもちゃがたくさんあって可愛いし
暗いところで光る
からますます可愛いくてしょうがない

はやく完成させたくなる(;_;)
将来まあたんとのお家に飾ります

iPhoneからの投稿


