たまたまTwitterでディズニーのこと
検索
してたんだけどこんなステキな写メが回ってた

シンデレラ城の前でプロポーズ


こうゆうツイートよく見るけど
仮装してる人達のは初めてだし
しかもプリンセスの格好してるから
遥かに華やかすぎて(^_^)

この光景は写メだけでも全然
キュンキュン
しちゃう( ; ; )羨ましすぎて鼻血ぶひゃ~!!!!
これみたら自分もこうゆう
特別なことを夢の国でされたくて
結婚式のこといろいろ調べたの

気が早すぎると思われるが
全然そんなことはない!だって
美妃は王子と出会っているのだから
☜かっこいい???ねえかっこいい?
ディズニーの挙式
の中でも3つの種類があるみたいっ(・e・ )
☆シンデレラ城でのウェディング
☆ディズニーアンバサダーホテル
☆ホテルミラコスタ( TDS )
ウェディングドレスもそれぞれ
違うんだって(;_;)やばくない?
美妃はアンバサダーホテルのが
1番好きだなヾ(=゚・゚=)ノ


このデザインがやばい可愛い♡♩
でもね、挙式の値段普通にやばい!
シンデレラ城の750万だって!!!
普通に高すぎ( ˙-˙ )
来年の4月から消費税も上がるし
もう困ったさんだよ( ˙-˙ )
ユメの話でおわるであろう。。。
iPhoneからの投稿





