みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba -12ページ目

みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba

( C )http://blog.crooz.jp/mxx0302/

( T )http://twitter.com/michu302/







たまたまTwitterでディズニーのこと
検索サーチしてたんだけど
こんなステキな写メが回ってたラブラブ

photo:01



シンデレラ城の前でプロポーズラブラブ!ドキドキ



こうゆうツイートよく見るけど
仮装してる人達のは初めてだし
しかもプリンセスの格好してるから
遥かに華やかすぎて(^_^)ドキドキ

この光景は写メだけでも全然
キュンキュン恋の矢しちゃう( ; ; )

羨ましすぎて鼻血ぶひゃ~!!!!





これみたら自分もこうゆう
特別なことを夢の国でされたくて

photo:02



結婚式のこといろいろ調べたの音譜


気が早すぎると思われるが
全然そんなことはない!だって
美妃は王子と出会っているのだから

☜かっこいい???ねえかっこいい?





ディズニーの挙式指輪の中でも
3つの種類があるみたいっ(・e・ )

☆シンデレラ城でのウェディング

☆ディズニーアンバサダーホテル

☆ホテルミラコスタ( TDS )




ウェディングドレスもそれぞれ
違うんだって(;_;)やばくない?

photo:03



photo:04



photo:05





美妃はアンバサダーホテルのが
1番好きだなヾ(=゚・゚=)ノラブラブドキドキ

photo:06



このデザインがやばい可愛い♡♩





でもね、挙式の値段普通にやばい!
シンデレラ城の750万だって!!!

普通に高すぎ( ˙-˙ )

来年の4月から消費税も上がるし
もう困ったさんだよ( ˙-˙ )



ユメの話でおわるであろう。。。



iPhoneからの投稿