まず、『 ロベルト 』について
この白いイケメンご存知?
まあたんこのキャラクターを
ロベルトとか言ってんの。
なにロベルトって┐( ∵ )┌
ダニエルでしょ?って言ったら
まあたん恥ずかしがってた
か~わぅい~ね! 天然すぎる
( サンリオ版 まあたん )
今日は
ピューロランド行ってきた!
7年ぶリですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まあたんと明日行く予定だったが
家族と今日行っちゃった


ごめんねまあたん( ; ; )
やっぱGWだから混んでたね~
人がたくさんすぎてびっくリ。
ピューロランドなめてたぜww
それから工事中だったから
ちょっと残念であった(´-`)
が、可愛いのがたくさんで
写メたくさん撮っちゃった☆
キャンディーの匂いとか
パンの匂いがするんだよおお
最強クオリティ~ ~ ~ !
それからお昼ごはんは、
マイメロのお弁当箱のやつ!
レストランも工事中で
2つしか選べなくてほんと残念
今の時期は工事中で残念だから
あんまリ行かない方がいいかも。
行くなら新アトラクション
が7月にできるからそれまで待つべき
次に続くよ
( バイト探しは )
ぼん ぼん ぼぼん ぼん ♫
( アン アン アアン アン )
iPhoneからの投稿







