( ♪ )キティとロベルト | みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba

みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba

( C )http://blog.crooz.jp/mxx0302/

( T )http://twitter.com/michu302/






まず、『 ロベルト 』について


この白いイケメンご存知?

photo:01



まあたんこのキャラクターを
ロベルトとか言ってんの。

なにロベルトって┐( ∵ )┌

ダニエルでしょ?って言ったら
まあたん恥ずかしがってた

か~わぅい~ね! 天然すぎる

photo:02



( サンリオ版 まあたん )




今日は

photo:03



ピューロランド行ってきた!
7年ぶリですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まあたんと明日行く予定だったが
家族と今日行っちゃったラブラブ!ラブラブ

ごめんねまあたん( ; ; )




やっぱGWだから混んでたね~
人がたくさんすぎてびっくリ。

ピューロランドなめてたぜww


それから工事中だったから
ちょっと残念であった(´-`)

が、可愛いのがたくさんで

photo:04



photo:05



photo:06



写メたくさん撮っちゃった☆



キャンディーの匂いとか
パンの匂いがするんだよおお

最強クオリティ~ ~ ~ !





それからお昼ごはんは、

photo:07



マイメロのお弁当箱のやつ!

レストランも工事中で
2つしか選べなくてほんと残念




今の時期は工事中で残念だから
あんまリ行かない方がいいかも。

行くなら新アトラクションドンッ
7月にできるからそれまで待つべき




photo:08



次に続くよ
( バイト探しは )

ぼん ぼん ぼぼん ぼん ♫
( アン アン アアン アン )





iPhoneからの投稿