2022母の日 | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


今年の母の日

家族で食事に行く雰囲気だったのですが、向かったイタリアンレストランは結構な待ちあせる
10組以上待ってた😵

もう、お寿司で良いよ〜と近くのがってん寿司🍣に行きました!
踊り鮑を旦那さんと一緒にはじめて注文。
無理なやつだったー笑い泣き
食べたけど
美味しかったけど(たぶん...いや、よくわからない)
もう頼まない
踊ってないやつにする!

日本酒🍶もいただき、楽しく帰宅のはずでしたが
急遽、車でも見に行こうか〜となってダイハツさんへ

突然家族で来店、にもかかわらず丁寧に対応をしていただきました!
子供達も楽しめる席で、長〜いやりとりもほぼ邪魔なし。
飲酒してるので試乗は無理。

色々と見せていただき、たくさんの質問もクリアーにしてくれて 丁寧に説明もしてくれて、最初は軽自動車が欲しかったけれど軽じゃない普通の車を買うことにびっくり
パパありがとー爆笑
そして無知な客を相手に、バカにする事なく丁寧に接客をしてくれた事に感謝ですニコニコ

ダイハツさん、ありがとうー