秋の運動会 年中組 | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


先日の日曜日は 延期になっていた長女の運動会でしたニコニコ

天気予報通りの真夏日で 朝から強い日差し晴れ

パパが一足先に席取りに並びに行きましたが、席が取れず 木陰で立ち見になったと連絡が!!


早い人は2時から並んでいたらしいポーン


その時点でかなりやる気がなくなりましたが、仕方がないので 6人分のお弁当と水筒4つと パパが先に行っちゃってグズるチビ(次女)を連れて幼稚園へ。


あまりの暑さに体調を崩す子や、親御さんも出てきて 急遽予定変更。
午後に予定していた親子競技は3学年とも中止され
早めに閉会となりました。
親子競技は盛り上がるし楽しみにしていたので 中止は残念でしたが 暑すぎたのでナイス判断だったと思います!

昨年より成長した子供の姿が見られて 楽しい1日でしたルンルン



帰りは子供達爆睡笑い泣き

お疲れ様でした♡