うちのアトリエの真緒ちゃんの作品が
今年の辻口 博啓 夢プロジェクト 子ども絵画コンクールで
優秀賞をいただきました(ノ^^)八(^^ )ノ

七尾市からの受賞は ただ一人でした!
世界農業遺産に認定された 能登の千枚田を
熱心に描きあげました。
真緒ちゃん、本当におめでとう

真緒ちゃんは昨年に引き続き2回目の応募で
賞をゲットしましたよー
登場人物が全部笑顔なのも、
大胆な構図も、
カニさんも、
いい絵に仕上がっていますね!
それから
田んぼの一つがハートになってたり

惜しくも 選にもれた他のつばさっ子たちの絵も力作そろいでしたので、
次回アップさせていただきます
また来年チャレンジしましょう!
右、
真緒ちゃんデス





奥能登
松波酒造さんの
酒袋バックは
dipsでもお取り扱いしておりますが、
在庫 品薄になりました!
お早目に~
ネットショップはコチラ↓
金沢にお出かけしたときにふらっと入ったお店で
見つけて
一目ぼれして、衝動買いしてしまった。
赤いフレームのリーディング・グラス


私の眼は、本来
ゆるーい近眼なので(両目裸眼で0.5くらい)
この年齢になって実は ちょーど良くなってきた。
免許の更新も今までメガネ必携だったのが、
今回からメガネなしになりましてん(^o^;)
でも、まだ
携帯も新聞も見えます、読めます。
ただ、近いうちに間違いなくお世話になるであろうこの手のメガネ。
気に入るデザインがあったときに買っておこう!

それにしても、今はリーディング・グラスなんてカッコいい言い方するんだね。
ローガンキョウとは言わないんだ…(往生際わるっ)




dipsはひっそりセールでーす★
ネットショップはコチラ↓




わぃわぃ


























七夕写生大会
