青森は雪、
北海道は氷点下だって!
日本列島やっぱ 長いわぁ。
ときどき無性に食べたくなる○ーティンワンのアイスクリーム。
アトリエでも 手のひらサイズのミニかぼちゃにペイント。
どれどれ~ 見てやって!
わがアトリエの盛り上げ隊員1号2号?
ゆいちゃんと、しょーちゃん♪
いつも 楽しい時間を共有させてもらって ありがとね('-^*)/
とにかく、
ハロウィンになじみの少ないわたし。。
おっと★
今日は31日。
あわててハロウィンネタ すべりこみセーフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさま、魔女さんや おばけちゃんに気をつけて
今宵も よい秋をお過ごしくださいませね~

前回を越えるできばえ!!!!
能登酒袋バック、いよいよラストです!
ショルダーは完売。
トートはあと1個です。
dips店主、
ツイッターはじめました

HP左バーからも 見られます!→ dips HP
dipsは(財)石川県産業創出支援機構が運営の「お店ばたけ」 に
登録 出店しております
http://www.omisebatake-isico.com/





