つばさBBQ日和 梅雨の合間をぬって アトリエつばさの バーベキューでした 「やっぱ!高い肉のほうがウマイな」 (子供は正直です) 焼くのは おねえさまにまかせてネ じゅーじゅー (おねえさまの貫禄バッチシ!) 食べるのは 私たちにまかせてね (汗でビトビトなんですけど‥) 中央で サダコ役をつとめてくれたアイちゃんは‥ じつはこんなに可愛い子 アカリちゃん、ユーコちゃん 小さな子のお世話をありがとう この日 久しぶりに みんなと「だるまさんが ころんだ」をした私 汗だくやん でも めちゃめちゃ楽しかった! みんな ありがとぉ デジカメもって追っかけたけど 写真を撮らせてくれなかった子も いました。うつってなくて ゴメンネ