梅雨の合間をぬって

アトリエつばさの バーベキューでしたキノコ




能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ

「やっぱ!高い肉のほうがウマイな」
(子供は正直ですあせる


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ
焼くのは おねえさまにまかせてネ
じゅーじゅー
(おねえさまの貫禄バッチシ!)


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ

食べるのは 私たちにまかせてね
(汗でビトビトなんですけど‥汗


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ
中央で サダコ役をつとめてくれたアイちゃんは‥



能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ
じつはこんなに可愛い子ドキドキ


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ
アカリちゃん、ユーコちゃん
小さな子のお世話をありがとう




この日 久しぶりに
みんなと「だるまさんが ころんだ」をした私

汗だくやん汗


でも めちゃめちゃ楽しかった!
みんな ありがとぉ

デジカメもって追っかけたけど 写真を撮らせてくれなかった子も
いました。うつってなくて ゴメンネ