そらまめをいただきました

ごっくん‥
今夜のビールが 美味しそう‥




おっと!だめだめ‥


私のお腹に入る前に
そうだ!アトリエの子供達と絵を描こうグッド!



YOUの水彩画レッスン初級編
スタート右矢印



まずは 地塗り(青果ものはイエローがベスト)



すこし 色を濃くしていきます



グリーンを重ねて塗り、ホワイトをのせます



陰影をつけて、仕上がりチョキ

中級編ならもっと緻密に描写しますが
こどもはここまでできれば十分('-^*)/

あまり完成度の高さを求めると
楽しくなくなっちゃうので合格