アトリエの生徒が 何人か

先生にって‥

手作りチョコを 持ってきてくれましたラブラブ



大切に

味わっていただいたよ

ありがとうね


それから、



みなさまご存知のチロルチョコ!
 ‥の、ドリンク。

缶のビジュアル見ただけで
甘くて 美味しそう

ポップなデザインもグー合格