バレンタインの名残 アトリエの生徒が 何人か 先生にって‥ 手作りチョコを 持ってきてくれました 大切に 味わっていただいたよ ありがとうね それから、 みなさまご存知のチロルチョコ! ‥の、ドリンク。 缶のビジュアル見ただけで 甘くて 美味しそう ポップなデザインもグー