最近は じ〜目目

 朝な夕なにニャルソックに励んでいるクロちん


 代わる代わる時々やってくる子猫達に
階段の上り下りの指導をしたりしているうちに

7月9日  うちに来て5年ウインク
キャリアだけど発症の兆しなく、
元気に8歳になってくれましたお祝い


あまりの暑さに
家のあらゆる所で行き倒れてるクロちん
5年前にもめんいとメンバーさん達に拉致られてウチに来た日はこんなに暑くなかったのにね
地球🌏温暖化 日本の亜熱帯化進んでるよね晴れ

 6月下旬から家の工事でアタフタしつつ、7月に娘っちが連れてきた子猫が可愛いくてひょいとキャリーを動かしたら、腰をいためて・・・
 軽度だったのに治りが悪かったのはアラコキのせいかしらんキョロキョロあせる

異常な暑さの中でハッちゃんもアメちゃんも頑張ってるんだもんね BA-YAも頑張るよんグーウインク