5月31日 巨人VS西武 観に行きました

以前水道橋駅近くに勤めていた頃は、東京ドームに時々行ってたんだけど、久しぶりの観戦⚾

 

息子っちが観に行くというので、BA-YAとZI-YAもチケットを取ってもらい3人で行ってきたよ

 やっぱり生で観るのはいいよね~ニコニコ
両チームの応援も熱気がすごく、私も思わず声を上げてしまうという・・・爆笑楽しかった音譜




 で 娘っちはというと まあそんなに野球に興味がないこともありますが おチビ達がいて
  下矢印音は無しで見てくださいショボーン

  里親さんはほぼ決まっているものの 

  まだ小さすぎて しばらくは娘っちが
 ミルクをあげたり ちょっと下痢気味で病院へ連れていったり お世話係ニコニコ
 娘っちが用事の時には代りに見てるんだけど、ホントちびっ子は無邪気で可愛いねぇニコニコ


そんなちびっ子達に追いかけられて逃げてる
肝っ玉の小さ〜なクロちんも
 お利口さんにお留守番してましたウインク
   爆笑ホントにいい子です爆笑