ハチワレはっちゃんとアメショmixのあめちゃんがご飯を食べる所は砂利が敷いてあるので
雨の時は足元が泥にならなくていいんだけど
カリカリをこぼすと拾うのがすごく大変
自分でうっかりばら撒いた時もあるし、雨の日にさしておいた傘に押されて台がひっくり返ったり、何故か分からんけど台がひっくり返ってたこともある



で 昨日の朝方 ご飯を置いてしばらくすると

 そんな砂利の上をジャリ、ジャリと歩く音
  砂利だけに?てへぺろ

にゃんず達はいつも音立てないのにキョロキョロ?
 もしや誰が裏庭にいるのかびっくり!?

そして ガシャン!という音に外を見ると
ご飯の台が倒れ散らばっているカリカリ発見びっくり

  急いで外に出てみたらガーン

 で、で、でかーいカラスが地面のカリカリをついばんでいたのでありますびっくり

 はっちゃんとあめちゃんが食べ終わるのを確認したら、すぐに片付けないとショボーンと 反省あせる
 


 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



母の日  前から行って見たかった迎賓館へ 
娘っち御招待で見学ツアーに参加してきまして
息子っちからは 誕生日・母の日恒例
スパークリングワイン
 よほど呑兵衛だと思われているのか爆笑




 クロちんにも癒やされて平々凡々な毎日に

      感謝ニコニコ