再婚相手がアレルギーがあるとかで元里親から出戻った兄妹
間借りしたお家で緊張するかと思いきや
タンスの上に登ったり部屋を探検して回る兄
ガーンそんな高い所 大丈夫なの!?ガーンと妹
その後この妹😺もタンス上を占拠
照れお尻ポンポンして〜照れナデナデして〜
 と甘えまくる兄
  (妹もナデナデでき、数日後にはお部屋提供者にお腹を見せるサービスもしたそうニコニコ)



 外猫ハッチャンを見つめるクロちん 緊張?して見られてる間ご飯を食べられないハッチャン
クロちんを窓から離したら、ハッチャンモリモリ食べてました爆笑


そろそろ暑くなってきたから
ハッチャンの猫ハウスも夏仕様考えなきゃ
かな~ニコニコ