4年前の可愛い子猫の時に里子に出た2匹


 里親さんは御夫婦だったけど 離婚して


 今度再婚する人が酷いアレルギーだからと


もらってくれる人が見つからなくて困ってると



 先住猫3匹と上手くやれそうならウチで


  という殊勝な方が現れたのだけど、


 マンションの外壁工事が終わる7月までは


 トライアルも出来ず元里親の所にも居られず



 1部屋提供してくれる人がいたので そこで


2か月半くらい通いで娘っちがお世話する事になりました


 で 少しでも節約するためにベッドを手作り

 家にあった中綿入りの厚手の布で作ってみた


 元里親さんに言いたいことは山ほどあるが


 そのまま 自分で何とかせい!と言うには


 心配な感じの元里親なのでガマンする娘っち


   🌸桜🌸桜🌸桜🌸桜😁桜🌸


さて ここのところ日向ぼっこが楽しいクロちん

お外の猫ちゃんのお食事を見守る


毎日必ず来るハチワレのほか、たまに来ている(たまたま私が見てないだけかもニコニコ)の茶トラとアメショ柄キジ白 こないだは茶のアメショ柄も現れて、外猫さんの食費が増えてきたよ爆笑

食べてる姿が可愛くて癒しになってるからねラブ
食費はしょうがないとして

病気にならないように 怪我をしないように
元気に通ってきてほしいね~ニコニコ


 ラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ


3月27日 白ちゃんの命日 もう5年だね
クロちんと同じ歳でクロちんの命の恩猫げんちゃんも今年春分の日早朝にIYさんに見守られて旅立ちました
  二人の分も長生きするぞ
           by クロちん