早いものですよねあせる3月もあと7日スター

 2月末に受けたクロちん健診結果は・・・
一年前より太って6kgあり

中性脂肪と体重を減らしましょうビックリマーク
て 飼主と一緒じゃんゲラゲラ笑



1月に去勢手術したハチとキジ白は
毎日一緒に仲良くご飯を食べて
元気そうでなによりおねがい

だけど
後ろに見えるブロック塀のむこうにある空家
来月辺りから解体工事が始まるようで
もしかしたらこのブロック塀も壊すかも
なので 騒がしくて落ち着かなくなるね


 
      そうそうひらめき電球

  こないだ調剤薬局でお薬待ってた時に
   こんなの見つけて下矢印
 3500円もするアミノ酸たっぷり海苔!?びっくり
  どんな海苔??て驚いたBA-YAびっくり



 よく見たらリンゴジュースだったというねチュー
アミノ酸たっぷりのりんごリンゴジュースりんご

 ポップは最後まで正しく書いてくれギザギザアセアセ

 と まあ しょうもない話でしたてへぺろ


 最後までお付き合いいただきありがとうございました爆笑