久しぶりに雪は積もったけど、屋根と大きなビニール傘のおかけで
無事に濡れずにご飯を食べられたハチ爆笑
 雪が降った翌朝 お水は凍ってなかったから
この前の飲水がカチンカチンに凍ってた朝に比べたら 気温はまだ暖かだったのかな

 ハチに瓜実薬を飲ませた夜から、猫ハウスのコロコロに虫々はついてこない 効いたのねウインク
 
毎日ドキドキしながらコロコロするんだけど、あの恐ろしい姿を見ずにすんでいるよ照れ




 
 
 来週12日はBA-YA誕生日 
再来年は古希だわよ あー恐ろしやチーンガーン


 スマホケースが破けてきたので娘っちが

 可愛いスマホケースを買ってくれました
 上矢印前面     下矢印裏面
  可愛くて癒やされるラブラブ照れ



 クロちんはというと


 隙あらばストーブの前に陣取る すごく熱い熱風が出ていて、私が手をかざすのも躊躇うくらいの時でも、すまーして前に居る
  いくら大昔 猫の祖先が中東の砂漠に住んでいたらしいとはいえ 熱くないのかなぁキョロキョロ

 ハチはホカロン2個で寒い夜もしのいでるんだよね、クロちんは温々 

人間界も猫界も暮らしの差 大きいのぅアセアセ