ハチワレ推定3〜4歳 アメショmix推定2〜3歳
どちらも5kgを超える男の子だった

 ハチワレはリターン後すぐに戻ってきて
朝夕ご飯を食べ 夜は猫ハウスで寝ている

けど アメショmixはリターンから1週間以上
一度も姿を見せない 
 よっぽど怖かったのかなぁハートブレイクショボーン
でもね 生まれても過酷な運命の子猫や、その子猫達を命がけで産む母猫のために 今はTNRすることが最善の策と思うからショボーン


 ハチワレは ご飯とお水の用意をしていると
そぉ〜っとあと1Mくらいかな、て所まで近づいてきて私の顔を見る
 手を伸ばしてちゅーるとかあげたら食べてくれるかもしれない感じもぐもぐ

 ホントはナデナデもしたいしブラッシングもしてあげたいけど、世の中にはサイコパスなヒトもたくさんいるからね、ヒトはみんな優しくて良い人だと思わせたらいけないと思う

 保護したり里親さんを探したりできないなら、必要以上に馴れさせるのはどうなのかなぁ と私は、あくまでも私はそう思っているので
  ガマン泣くうさぎ ガマン泣くうさぎ





せっかく野良猫から家猫になれたのに 何かにつけソーシャルディスタンスを取るクロちん
 もっとベタベタに甘えてほしいのになぁニコニコ