去年末から毎日ご飯を食べに来るようになった
ハチワレのチョビ(性別不明)とアメショmix♂

 どちらも耳カット無しで、アメショmixには立派なタ◯タ◯も確認できたので

 TNRのため、もめんいとCさんとIYさんが捕獲器を持ってきてくれました

 このIYさんはクロちんを保護してくれた人
久しぶりに会いに来てくれたのにその恩も忘れ
 逃げ隠れするクロちん
   少しだけナデナデはされてたけどね




 さて野良にゃん達

捕獲器に慣れさせようと扉は落ちないようにし
中にご飯を置いたら 警戒心ゼロ
 どちらも奥まで入ってご飯を食べる



 で3日後

初めて捕獲器なるものを使ってドキドキハラハラしていた私の心配をよそに
すんなり捕まってくれました
暴れまわることも鳴き叫ぶこともなく
びっくりど、どういうこと?びっくりて感じの2匹

慌てて捕獲器カバーを裏返しにかけたりしちゃった私ですがチュー 
 無事Cさんに病院へ連れて行ってもらえました

 術後は病院に2泊させてもらい明日帰宅ウインク
何も連絡が無いということは元気なんだよねラブラブ

 帰ってきたらスターお疲れさまスターて普段あまりあげないオヤツをあげようかなおねがい