毎日大盛りのフードを平らげていたのは

  どうやら
我が家の裏庭を覗き込む茶トラ
  と
  ハチワレ  の2匹

 ここ数日は 夕方になると裏庭の物置の上で待ち構えている


 2匹とも耳チョッキン無いのよね~😧


 そしてやたら人馴れしてる茶トラちゃん

近くの農家の奥さんと畑の中を歩いてるところ

見たことあるんだけど 農家さんちの仔?

  お外自由にしてるのかしら!?


  写真持って聞きに行かなくちゃねスマホ



あの はじめまして の仔はあれから見ないけど

  元気してるのかなぁ照れ




 昨日届いた喪中ハガキなんだけどね

私が正社員で働いてた時の男の子(もう子じゃない年齢なんだけど) の奥さまからで

 4月に50歳で亡くなったそうで・・・


 なんたって20代の独身の頃から知ってるから

 『もうすぐ母の日だから。いつもお世話をかけてるから。』てハンカチセットをくれたり

 辞めてからも会って飲んでおしゃべりしたこともあって

 ちょっと神経質なところや曲ったことが嫌いな

 受け流せばいいところもそう出来ない子で

 
 でも大らかな彼女と結婚して子供も3人授かり

 もう大丈夫だね~て 安心してたんだけどな

 また飲もうね~て言ってたのに


  
 あー❗ショックでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 クロちんに癒やしてもらおーっアセアセアセアセアセアセ