さて  あずきを預かり一週間後

  あんずとあずきの2回目検便日7/29 

 別々の虫虫がいたからふたりを隔離したのに

 あんずにもあずきにいた虫虫卵が見つかり
 あずきにもあんずにいた虫虫卵があったガーン

お医者様いわく、力?の強い方が前面に出てきやすく、そちらが駆除されるとニヤリしめしめニヤリとばかりに潜んでいた方が出てくるものなんだそうなキョロキョロ

それなら同じのが出てきてくれてれば良かったのにねショボーン  

娘っちHouseは先住猫3匹でウチはクロちんだけだし、せっかくクロちんも馴染んでるしさ〜チュー
なんて娘っちの口車に乗せられたZI-YA OKOK
あんずの虫虫卵はまだ完全に駆除されてなかったので あずきにもいることだし 今度はふたり一緒に我が家にお預かりになりましたガーン

滝汗お世話するのほぼ WA·TA·SI だよね滝汗



カーテン登りにいそしみ
かけてあるタオルを登り流しまで上がる
室内干ししてあるバスタオルを登り更に上を目指す
イスに飛び乗りテーブルにも上がる

把手には届かないからと引っぱれる所を探す
いろいろ いろいろ 好奇心旺盛なお嬢様達




さすがに一段ケージにふたりは狭いので
クロちんのサークルに使ったネットフェンスで
ZI-YA 手作り2人用ケージ

 朝 行くと上の段でお出迎え


次回二週間後 8/12 の検便3回目まで
可愛いお嬢様達との目まぐるしい楽しい日々笑い泣き

先住猫達とチビ達と、早く一緒に思いきり遊びたいラブラブイエローハーツと言う娘っち

 虫虫卵 いませんようにお願い