ストーブの前で伸び〜〜するとホント大きい
今何キロあるのかなぁ 抱っこさせてくれないから分からないんだけど 今度こそびっくりマーク爪切りでとっ捕まえた時にGI−YAごと計ってみようニコニコ

先日 整体治療院の帰りに ウチから少し離れた所で黒猫を初めて見たのよびっくり黒猫
 ニコニコおいで〜おいで〜ニコニコと優しく手招きしたけど遠くからこちらを見るだけ
 耳のカットを確認できなくて残念黒猫🌸





 一度気になるとホントのところどうなの??が知りたくなる厄介な性格で爆笑メールしたらお返事がきましたニコニコ

 樹脂のみの物かワイヤー入かダウン下矢印ダウン
外箱見れば分かるから、なるべくワイヤーという記載のない物を選ぼうと思う地球環境がとても気になるBA-YAなのでしたおねがい  
 



  暖かくなると花粉も困るけど、虫対策が一番の悩み泣くうさぎ 虫・・キライ・・・怖いのよえーん