一昨日病院で3回目のコロナワクチン接種をしてきた私BA−YA💉


 2回のワクチン接種では副反応が軽かったGI−YAと息子っちが3回目には高熱を出したので、2回目に酷い倦怠感で夜眠れなかったBA−YAは、きっと高熱が出るだろうと考えて 枕元に アクエリアスとバファリンとのど飴と体温計を用意

 でも・・・・・

 夜も翌日も高熱は出ず いつも平熱が35℃台なので36.3℃はやや平熱より高いものの、頭痛も倦怠感もなく、若干腕が痛むかな〜キョロキョロくらいで

むしろいつもより体調がいいグリーンハート

冷え性でいつも冷た〜〜い😱足先がポカポカして温かい感覚照れ

 冷え性じゃない人はこんな感じなのかしらニコニコと思ったのでした

 
あまりの予想外のスターいい体調スターにちゃんと抗体🆙したのか!?キョロキョロ

 逆に不安になったBA−YAなのでした爆笑