寒い毎日 くっつきそうなくらい近くで暖をとる黒ちんを心配して、少し離れさせろとGI−YAが言うので
 
 黒ちんに聞いてみた

 
 心配しニャくていいよOK今年は6歳
  僕はもう大人ニャんだからさチュー
 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

 頂いたフルーツバームクーヘン 美味しい
 
よく、 ひらめき皆さんでどうぞニコニコラブラブ 
と言われるけど 子ども達は甘い物を滅多に食べないのでBA-YAがほとんど食べることになる

そして 親の甘い物好きを知ってる娘っちが
   ひらめき1ヶ月待ちなんだって音符
     ルンルンTV📺でやってたんだよ指差し
お取り寄せしてくれたロールケーキ 

ミルキーみたいな味のクリームたっぷりニコニコ
  美味しいね飛び出すハート(*´ω`*)ハァー
        何故かため息····笑い泣き