可愛い可愛い黒ちん 相変わらず抱っこ出来ないけど 毎夜 出窓でブラッシングする時にぷよぷよお腹を触らせてくれますおねがい

 あれから毎晩GI−YAの部屋で寝てる黒ちん
そのおかげかなぁニコニコ最近のBA−YA『痒い痒い』と顔中を掻きまくることがなくなりました口笛
 
 調べたことないけど猫の毛アレルギーがあるのかしらねウインク


 
 先週ね、父のところへ泊まったとき、体温計の数字が見づらいし何分計ればいいかいつも考えちゃう、というので体温計を見たら



見事に昭和だわよね~爆笑 
水銀体温計!
 早速通販でオムロンお取寄せしましたよニコニコ
 数字が大きく表示されるし、20秒でピピピ音符て鳴るからねウインクと教えたら喜んでましたおねがい
 まさか水銀体温計をまだ使っていたとは爆笑



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート
  さて

 息子っちがもらってきたチョコレート
今年は2つ 右のはロールアップチョコレートと言うんだって
 コーヒー、スイート、白樺 てなってた
 薄く伸ばしたのをクルクル巻いたチョコ


 先週 脇腹をゴキってやったら、3日目あたりから痛み出し今朝は泣くうさぎすごく痛くなり泣

 息子っちの湿布もらって貼りましたショボーン

 年取ると後からくるのかしらねピリピリアセアセ
  身体は正直!! 爆笑おいで