まだ入った形跡がないダンボールハウス
でも今夜もこれから雪❄予報だし もうしばらくはこのまま避難場所として置いておきます




 さて今日の昼ご飯はナイフとフォークスプーンフォーク
 こちらを予約してましたニコニコ
   オムライスとサラダとタルト😋

 昨日は私と娘っちの誕生日バースデーケーキだったんだけど
今日タルトケーキを食べるので、昨日はちょっとだけ贅沢なおつまみにボトルスパークリングワインでお祝いしましたシャンパンロゼワインニコニコ
 スパークリングワインは毎年息子っちが買ってくれるのウインクお給料安いのにありがとねおねがい

実は昨日ブログアップを失敗してショボーン
すぐ気づいて削除したんだけど、すでに読んでくださった方がいて・・・失礼しました泣

 寒い中 お外で頑張ってる子達のために
  どうか あまり降りませんようにショボーン