今回は大騒ぎしたわりには降らなかった☃

 それは良いことだったんだけどねニコニコ


  うーんショボーン

 

 このままだと雪が積もったら中が濡れちゃうな と思って 物置のヨゴレやサビは見なかったことにしてねアセアセ
 
 
 吹き込み対策して またホカロンやご飯の用意して 中が見えないと怖がって入らないと思い、手前のビニールも屋根のヒサシのようにしたり
 でも いつも来る時間はだいぶ降ってたから来なかったみたいで ご飯も残ってたショボーン

 避難する場所が他にもきっとあるんだねニコニコ
それは良いことなんだけど、少しガッカリてへぺろ



 でもってすんごくガッカリしたのが



 今日昼に買ったマックのポテト🍟Lサイズ
まだ1本も食べてないのにタラー入ってた袋にも全く落ちてないのにタラー久しぶりにガッツリ食べるぞびっくりマークてLサイズにしたのにいつもより少ないびっくり

いつもチラシの写真通りもっと入ってるのにな~えーん今日は割引クーポン使ってないのに〜えーん
 
 スーパーライフ新座店のマック🍔さん!!
 今日はどうしちゃったのよ~えーん



という食い意地はってるBA-YAの愚痴でしたショボーン