えっと〜びっくり
ダンボールは縦と横とどちらが良いかしらねキョロキョロ
  から始まり



 風の抵抗を考え横に決めて 黒ちんが来たばかりの頃 家の匂いに慣れるまでケージを目隠ししていた100均のテーブルクロスをダンボールに巻いて

とっといて良かったね~爆笑
写真撮るの忘れたけどてへぺろ古いタオルケットで作った猫様用お座布団を2枚重ねて間にホカロンを入れ
猫の額の庭にある物置の上に乗せ
 温かい飲水と ふやかしたカリカリ、普通のカリカリ 衣剥がした鶏の唐揚げをお皿に入れて

 その時 近くに現れた猫ちゃんは・・・

茶トラ!びっくりあれ??白黒ハチワレじゃない?

私は声だけで鳴いてるところを見ていないので
『茶トラがいたけど、GI-YAが見た鳴いてた猫はハチワレだったよね!?』と聞いたら

『茶トラだったのかなぁうーんまだ朝暗かったからなぁ』だってびっくりガーン

 なんとも頼りないGI-YAショボーン泣

 大きなパッチリした目目してるのに
  なに見てんのよ〰️ムカムカ😣
   上矢印青木さやかか爆笑



どんなお猫様か分からないけど
カリカリも鶏肉も完食してるから
良しとしましょチュー