父のコロナワクチン接種後の体調が心配で、実家に泊まった日曜日の夜中


 BA-YAの部屋から黒ちんの鳴き声が聞こえる  とGI-YAが電気を点けたら 黒ちんはGI-YAの部屋にいた  うさぎアレ???


 しばらくするとまた BA-YAの部屋から黒ちんの鳴き声が聞こえる  でも  

 GI-YAが電気を点けたら 黒ちんはGI-YAの部屋にいた  うさぎアレ???


またまたしばらくすると・・でうさぎアレ???


 朝になり また鳴き声が聞こえ一階に下りて窓から外を見たら 数ヶ月に1回くらい見かける猫がいたそうでびっくり



 何年か前に、家の横の路地奥にあるお家の前で、そのお家に向かって昼間鳴いていたことがあり、もしかしたらご飯をもらったことがあったのかもしれないけど

  『そこにはもう誰もいないんだよ』

とカリカリを持って外に出たらびっくり私を見て逃げてしまいましたショボーン



その後は別の所で見かけたことはあるものの・・



 さくら耳の猫で痩せているようにも見えなかったので、餌やりさんがいるのだろうと安心していたのですが、それが今回のように一晩中そこにいたのなら、何かの理由でご飯をもらえなくなったとか!?びっくり


 それで月曜日夜に水とカリカリをうちの塀の上に置いて火曜日朝に見たら、一粒残して完食でしたニコホッ


 昨日も同じように置いたものの、食べた量は一昨日より少ないショボーン何年も前から見かけてるから歳をとっててカリカリはキツイのか?ショボーン


 

 明日は朝から一日中雪❄予報

入ってくれるか分からないけど、これからダンボールやビニールクロスでハウスを作りますニコ


 どこに置くのがベストかキョロキョロ

カリカリはふやかしておこうかキョロキョロ

毛布とか敷いて下にホカロン入れてニコ



 ダンボールハウス作るの初めてなんで

??タラーもやもや試行錯誤のBA−YAだよアセアセうずまき