東京はとうとう1万人を越えましたね叫び


 先日息子っちが3回目のワクチン打ちました


   1回目 腕が少し痛い

   2回目 だるいけど腕は痛くない

  ブレイクスルー感染で陽性 最初無症状

   その後3日間味覚嗅覚異常 後遺症無し 


 てことで今回も大したことないだろうと思ってたんだけど 接種翌日から38.4度の熱が出て 解熱剤を飲むと下がり、切れるとまた38度まで上がり


 接種翌々日の朝4時まで38度もありました  

その日は仕事出勤日で、出勤時間には37.4度に下がったので出勤したけど一日中だるかったようです泣

 職場ではもちろん何ともない人もいたんだけど、熱は下がったけど起き上がれなくて急遽お休みダウン とか、何とか出勤したけど早退した人とかいたそうでびっくり 


 『お母さんも、接種日含めて3日間は予定を入れない方がいいよ』て言われましたキョロキョロ  


 私も2月には3回目接種

平熱低めだから38度も出たらフラフラになるかな~キョロキョロ 食欲無くなって少し痩せるか?てへぺろ


 GI-YAの職場でも家族が陽性になり濃厚接触者でお休みしてる人が何人かいるんだってショボーン


 早くマスク無しで歩きたいね~~ニコニコ