最近 夜のご飯が済むと

なにやら落ち着かない様子で外を見る黒ちん
 

     そして ふと気付くと

  いないびっくり 
  それでも夜中0時頃には帰ってきてたのに
 とうとう一昨日は朝までベッドに戻らず········

  
  また昨夜も出て行ったので廊下から
 階段を上って
 3階のGI-YA の部屋を覗いてみる

   すると

   いた!!

 時々GI-YA に撫でられてはご満悦の様子


G談
『ここ数日は毎晩来て、寝るよと電気を消すと帰ってたのに 一昨日はそのままここで寝てた』
                そうなキョロキョロ

うちへ来てから2年半、ずっとBA−YAの部屋の出窓で寝てたのにショボーン

最近、GI-YA へのストーカー行為が以前よりアップしたとは思ってたけどさ~~ショボーン

なんだよ何だよ~えーん 黒ちんバカちんちんえーん



  昨夜も帰って来なかったえーん