人は楽な方にはすぐ慣れる


今朝も5時半から起きてはいますけど

GI-YAや息子っちを送り出したあと

三が日をダラダラ過ごしたもんで

また眠くなる

朝ご飯を食べては横になり

昼ご飯を食べてはまた横になり

それなのに夜はまた眠くなり



 食っちゃ寝 食っちゃ寝 黒ちんと同じだね
  飼い主は飼い猫に似るはてなマーク爆笑


恐ろしくて体重測れないよチュー



昨日は目黒区の実家に行きました


都内は道路も空いてて車DASH!

実家の家の近くの駐車場🅿もガラガラ

ホント助かりました〜ニコニコ



  今年92歳の父は鉢植えでも果物を育てて

昨年秋のレモン   

   今回は8個収穫出来た音譜ニコニコ
 
 数個だけど 庭でみかん狩り🍊
 小さいけど甘酸っぱくて美味しいのウインク

 

超ちょー自分に甘いBA-YA

毎年言ってる 今年こそ


もろもろ頑張らないとな~チュー




\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果