だいぶ前に見た ピンクの 彼岸花?
赤や白は見たことあるんだけどピンクは初めて

 さて
 本当に寒くなりあせる
いよいよ結露対策しないと!  で

黒ちん部屋黒猫あたま

かれこれ5年くらい使ってるクッションシートや去年貼り替えた出窓の結露シートをはがして
床は今までのより厚めの木目調クッションシート敷いて 



出窓は見た目はあまり変わらないけどね、もう使わない中綿入の厚手のシーツを二つ折りにして一番下に敷いて寒さ対策はバッチリ?おねがい
もう野良猫生活には戻れないね
黒ちんの元仲間 お外の猫ちゃん達 心配だね


ねぇ黒ちん
   
宝くじかtoto 
  キラキラキラキラ大当りベルキラキラキラキラ
            しないかなぁ

お外の子達 暖かい寝床で寝かせてあげたいね