苦手なチーズはきっちり残す
 GI-とBA-のハートをわしづかみグーしてる
   さくら耳が可愛い黒ちんです爆笑




内職だけじゃ稼げないからと
BA-YAが先週日雇いの出稼ぎに行ったんでし

 



 出稼ぎ先で急に看護士の服を着ることになり
 『Lサイズが着られたの~音譜爆笑ラブラブ』だって

 Mサイズなら分かるけどLで喜ぶなんてガーン
ナイスBODYの僕チンには理解不能でしなキョロキョロ
  上矢印画像はお借りしましたm(_ _)m



 朝9時に出て 帰宅は夜10時半の長丁場だったけど 音譜楽しかったニコニコ音譜 そうでし

  

  僕チンはお利口に寝て待ってるから
  頑張って稼いでくるがいいでしニコニコ👛