Kawaiiブルーハート
 かわいいハート
 可愛いグリーンハート黒ちんに癒されながら
もろもろお仕事してたBA-YAです照れ

  これはその極々一部下矢印下矢印下矢印

  



 チマチマ内職仕事に励むBA-YAの傍らでは
BA-YAの部屋の扉に穴を開けようと!?ガーン

ギーコギーコうっせえなと睨む黒ちん
 禿・・・ 励むGI-YA

 完成!部屋から出たいと夜中も起こすので 扉を開けっ放しで寝てたけど さすがに最近は寒くて 出入り口をつけましたおねがい

 !! アクリル扉が閉まってるよショボーン
と 入ろうとしない黒ちんびっくり

説明書通りに練習させようとしたけどアセアセ   

 扉が閉まってるのに無理に入るなんてショボーン
とどこまでもビビリ 奥ゆかしい黒ちんなので

 結局 こうなりました〜下矢印


 その後もまた練習させようとしたけど失敗バツレッド

 まあ いっかー となりました爆笑