お馴染みのイケメン黒猫 黒ちんです
 2ヶ月近くぶりに爪を切られたボクですが

 また··· またビックリマークガーン 水たまりを作ってしまいましたショボーン

 ボクが思うに、去勢手術の時に病院の先生が過って、GOLDタマタマと一緒に肝っ玉も取ってしまったんだとびっくり

 だから毎回爪切りの時にビビリ右矢印お洩らし てなるんでしビックリマークあせる

 ボクのせいじゃないんでしビックリマークショボーン不可抗力あせる

ボ、ボクは悪くないんでしギザギザギザギザアセアセガーン



 さて
 
 コロナ陽性でホテル療養してたお兄ちゃん
本日無事に帰ってきましたお父さん
 おじいちゃんG-YAおばあちゃんBA-YAも自宅待機満了



みなさん、これからも感染対策は万全にニコニコ