BA-YAビックリマークバッグどかしニャさいムキー
睨みをきかせる何故か強気な黒ちん

 昼寝のオジャマですニャムキー


昨日あまりに寒くて出した暖かカーペット
今年初めには全身乗せられたようなあせる
背も伸びたけど····やはり!?
 だけど、追いかけっこしようと追いかけると、怖いみたいでガーンシャービックリマークガーンシャービックリマークになるし
 だるまさんころんだ もしないし
食っちゃ寝で、ムダにエネルギーは使わないという野良猫生活スタイルが身に付いてる感じだな
 約3年間野良ちゃんだったから、家猫らしくなるにも3年かかるのかな

体力温存生活····で、ご飯はしっかり食べるから
     故に  太るビックリマーク

まあ うちの家族全員太めだからね
黒ちんに言わせれば
どの口が言うとるんじゃいビックリマークむかっムキーむかっ
なのかも滝汗




さてお友達の店🌺南国カフェ🌺シエスタさん
だいぶ前になっちゃうんだけど
7月15日に10周年を迎えてお祝い
でも緊急事態宣言でずっとお休みしてたのが、やっと10月から通常営業出来るようになりましたクラッカークラッカー

で絶品マンゴージュースを記念に頂き


もちろんそのまま飲んでも美味しいけど
見た目は分かりづらいけどゼリーにして
美味し〜くいただきました音譜
 ジュースと一緒にこちらもラブラブ
シークワーサー入り黒糖マンゴー糖パイン糖
どちらも🌺シエスタ🌺さんで販売中
 お店の詳しい情報はダウンこちらウインク

     https://ameblo.jp/ezuryo




 同い年でも性格が全然違うラン君と黒ちん
どちらも(BA-YA達の都合に)良い所だけ足して2で割ったような子になってくれたらなぁグラサンなんてね

かくれんぼ中のラン君です爆笑アップアップアップ