黒ちんと同居を始めて3年目

一昨年も去年も 奴に会わずに済んだのにショボーン


 日曜日朝早く 寝ているベッドの下の方で

カサカサ カサカサ ガーンひぇギザギザまさか

 気のせいかも汗ガーン
    ベッドカバーの擦れた音かも汗ガーン



 朝早いし眠いzzz  ウトウトする私の耳

カサカサ カサカサ ガーンひぇギザギザアセアセ

もう眠れません!えーん


ベッドの下の抽斗を全て外して掃除機をかけ、コロコロして、黒ちんを部屋の外に出してベッドの壁側と下に赤ちゃんブルーハート人にもペットにも安心ハートセキセイインコ黃という殺虫剤を吹きかけましたチュー

しかし奴の姿は見られず、夜はカサカサ音も無かったので、朝私が掃除機を取りに部屋を出た時に逃亡したか、はたまた気のせいかプンプン





そして今朝 廊下で






 ひっくり返って息絶えてましたが

 コヤツを処理する人が 今私しかいないショボーン
 いつもGI-YAか息子っちが片付けるから
 もう長年 間接的にも触れていないのに

でもこのままにしといたら 黒ちんがクンクンして
チョイチョイするよねガーン


 ティッシュ二枚重ねして、それにガムテープを輪にしたものを貼りGに乗せました

 ビニール袋を裏返してティッシュを掴んで持ち上げると、そこにGの姿はなく無事にガムテープにくっついてくれたことを確認

 そのままそっと裏返したビニール袋を戻すと、Gの感触を全く感じないまま捨てることが出来ましたショボーンハァーあせる


 でもGの転がってた近くには何やら黒いゴミ?が2つ落ちてて、やはりガムテープで取ったんだけど

もしかしたら黒ちん、すでにクンクンチョイチョイしたのかもねガーン

   人間は怖いのにGは怖くないんだね