いつ後ろにひっくり返るかハラハラするBA-YAをよそに、オヤジ座りで寝てる黒ちゃん



 むかっ抱っこはイヤービックリマークムキー なくせに
床に転がった時に何気に足でスキンシップをして、BA-YAのハートをくすぐる黒ちゃん


 とっても可愛い黒ちゃんなんだけど

 いわゆる音譜猫あるある音譜が無いような




ラン君だったら 紙袋はすぐグシャグシャ
 届いたダンボールには一通りこもる


 狭い場所見つけると入りたがる

 少しでも天井に近い場所に上る

いたずら防止のネットもぶっ壊して
隠してあるご飯やオヤツを荒らす
えーんこのスマホの写真を直す操作が分からない



目の前にカリカリやウエットのパウチがあっても、ご飯の器に入れるまでは、かじったりイタズラしないし、本当に手がかからない子なんだけど

食っちゃ寝ぐぅぐぅ食っちゃ寝ぐぅぐぅでいいのかなキョロキョロ